大空に舞い上がる、カラフルな気球達を見たことがありますか? 

2013年1月5日 ゲストフライトその1


1月5日は、ガッツにゲストが二人。


ひとりめは、このブログを見て熱気球に興味をもってくれたM子さん。

朝早いけれど、時間通りに集合場所に現れました。寒さ対策もばっちり!


この日は気圧配置も緩み、絶好のゲストフライト日和。 さあ、いってらっしゃい。














* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
念願の初フライトでした。



気がつけばスカイツリーと同じ高さに。600mの高さから見る景色は圧巻です!
 
富士山や日光連山など、とても綺麗に見られました。
 
ここでおにぎりを食べたら贅沢だなぁ・・(笑)

 
600mの高低にいろんな風があり驚きました。
 
その風を利用する気球は奥が深いですね。
 
皆で協力して気球を立ち上げる作業も楽しかったです。
 
皆で食べたガストのモーニングセットも美味しかったです。


穏やかな天候に恵まれて良かった。


いろいろな質問に答えていただき、ありがとうございました!
 
次回までに革手袋を購入します!!
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *