大空に舞い上がる、カラフルな気球達を見たことがありますか? 

とちぎ大会 2日目 11月24日(木)



臨時メンバーのE子です。


2日めは初日とは打って変わって時間のある1日となりました。


 
昨日同様に4時起床。ブリーフィング会場へ。

タスクシート空白部分が多いなあ。1タスクのみ。芳賀になりました。

離陸地に向かうけど一面真っ白な霧。ところが、始まってみると霧の中からたくさんの気球がポコポコと現れてきます。競技とはそういうものなのか…。ターゲットに寄りきれずマーカー投下となりました。













今日は朝ご飯を食べて午後のブリーフィングまでぐっすり昼寝できました。充電完了です。



PM開始パイロットは飛ぶ気満々でしたが、結局強風のためタスクキャンセルに。

ドライバーのPはバイクで帰路へ。私も離脱です。

早めにお風呂でさっぱりして明日に備えよう。



今日は3日め。引き続き皆さんがんばってください。いいフライトできますように!!