大空に舞い上がる、カラフルな気球達を見たことがありますか? 

佐久バルーンフェスティバル2013


5月の連休3日間、恒例の佐久バルーンフェスティバルです。

ゲストで初めて参加してくれたMさんから。
 
 
************************

 
想像していた以上の感動がありました。
 
人生の中でなかなか経験できない貴重な経験をさせてもらいました
 
そして、気球人はみんなパワフル。 まさに別世界。

 

朝のフライトで28機の気球が同時に立ち上がっていく瞬間を見たときに本当に感動しました。
 
圧巻でした!!


気球のたちあげで、パイロットの1人が球皮の中にバーナーの火を入れる時、

 
「焚くよ!」

 
という大きな掛け声をかけ、そのときの真剣な顔を見たとき、感動して涙が出そうになりました。


熱い想いが伝わってきました。


この人本気だなと。








 



 
今回は気球に搭乗することはできませんでしたが、タスク(競技)をしている気球を自動車で追いかけ、気球の上空を見ていました。

 
 

下から見ているだけでも気球に乗っているような臨場感があります。
 

いろんなことがありましたが、なによりも今回お世話になった気球チームによくしてもらったことは本当に嬉しかった。
 






そして気球には夢と希望があるなって思います。
 
子供の頃の毎日ワクワクしていた気持ちを思い出しました。
 
また行きたいな。

 
次は乗りますよ〜(^-^)/



 
ガッツバルーンチームの皆様
 
4日間ありがとうございました。

 
 
 
**********************************
 
 
こちらこそ!